神谷レイン

神谷レイン

ども、神谷レインです。あ、カミヤって呼んだ人、カミタニですよ!(笑) ちょろっと小説書いてます。

今日から10月ですね~。

「殿下、俺でいいんですか?!」もなんだかんだで、長編作品に……。
最初は全6話だけだったはずなのに(笑)

ですが、今作もついに最終章に!!
投稿予定はまだ未定ですが、投稿日に関してTwitterにて先行発表する予定です。
その後、いつも通り表紙にて投稿予告をお知らせします。

今後、セスとレオナルドがどうなるのか……。
最後までお付き合い頂けると幸いです!!
登録日 2020.10.01 17:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.10.01 17:59
まるポン

毎日更新を楽しみに仕事してます(*ˊᵕˋ*)
殿下からの突然の別れ話.…めっちゃ気になります(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
う~ん( ̄▽ ̄;)どうなるんだろぅ…
楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。