すまない 私は真実の愛に巡り会ってしまったんだ……

長い題名の作品にたくさんの方においで頂いて恐縮です。誠にありがとうございます。
ショートショートのつもりが、書いていたら長くなってしまいました。(いつも)
そのため文案練り直ししていて、更新優先にするため感想への返信を控えさせて頂いています。大変申し訳ございません。
どの感想もありがたく読まさせていただいてます。ありがとうございます。
登録日 2020.10.02 07:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.04.04 13:27
みたんこ

昨日のコメ欄からの連投失礼します。

この作品大好きです。他の読者様からのジーク愛溢れるコメを読むのも楽しくて大好きです。

ジーク成長したね。残念だったね。幸せになれるといいね…… etc

これはもう、ジークハルトには寅さんになってもらうしかないのでは?
第三部でも失恋する方向に1票!

出会うマドンナとはいい感じになるけれど…… で、毎回失恋して読者に慰めてもらうのがお約束。
浅見光彦もこのパターンですね。仕事で立ち寄った宿場町で匠の娘(美人)と出会い連続事件が~◯◯伝説殺人事件 これもありです。

この黄金パターンの連載で当てている先行作者様をお見掛けしてないような…… チャンスです!50部までいけます。

ジークの前世は帝釈天で産湯をつかったんじゃないか?って皆が気づくまで、失恋話を書きまくって欲しいです。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。