おばば様

おばば様

小説書いてみようと思い付きポチポチ書いてます。暇つぶしにどうぞ リアルが忙しいと更新頻度落ちます。

更新曜日の確定と更新時間のお知らせ

おはようございます。たっぷりとリフレッシュしました。読めていなかった小説を沢山読み、気になっていたアニメを見てました。自慢では無いのですが私涙脆いのですぐ泣きます。某鬼退治アニメは涙腺が崩壊し、動物に変身系のアニメも同様でした。仕事で溜まったストレスは、涙と一緒に綺麗に流れたと信じたいです。

幼女編(4話迄)の手直しをしてました。ストックも多少出来ました。
(幼女編の話しを替えず、もう少し周り等を詳しく書き加えてます。)


小説トップに書きましたが、毎週日曜日に更新します。何度か見直し訂正するので、時間は午前中に上げられたら・・・と思っています。
なろう小説さんも同様で、一応毎週朝9時を予定してます。

沢山の栞、お気に入り登録本当にありがとうございます。ゆっくり更新になりますが、最後までお付き合いして頂けたら、とても嬉しく思います。
また何か変更する時には、こちらでお知らせします。
登録日 2020.10.04 06:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。