りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

10/05 ざまぁ代行の更新のお知らせ

 告知するほどの事でもありませんが、明日月曜日のざまぁ代行はカチュア編のエピローグとなります。
 そして追加でもう1話ほど短い話を同時に公開する予定です。それでカチュア編は完結となります。
 2話公開となりますが、以前シルビア編でやった時のような、間違い同日公開ではありませんので、どうかご安心ください。
 
 4つ目のエピソードは今のところ全くの白紙状態なので、火曜日の公開予定時間までに書き上がるかは運次第といったところでしょうか。
 それでは今後とも、拙作にお付き合い頂けたら嬉しいです。
登録日 2020.10.04 23:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.10.05 20:50
りっち
りっち

 狸庵さん

 いつも読んでいただいてありがとうございます。
 ショートショートの話は、とりあえず読んでいる方が気にならないのであれば、そのままでも大丈夫かなと思っているんですよね。
 他の方の公開作品を読ませてもらうと、1エピソード1万字前後で終わっている物も沢山あって、これぞショートショートかな! みたいな気分になります。
 定義とかあまり気にしてない私が原因なのですけど、それにしてもカチュア編は長くなってしまったなぁと思いますね。
 01を書いている時点では、チロルさんがどうやって行動してくれるのか全く想定せずに書いていたので、その辺も長くなってしまった要因の1つなのかなと思っています。反省ポイントですね。でもほぼ勢いだけで投稿している私にはこれが難しかったり……!

 次のエピソードは、私の投稿ページを見ると『アシュレイ・ウィスタリア編』というようです。
 次の投稿がいつになるかは私にも読めませんが、できれば提示更新させていただきたいと思っております。宜しくお願いします。

解除
2020.10.05 18:38
狸庵

毎度楽しく拝読いたしております。
まだまだ先が楽しみな作品だと思っておりますので、期待してお待ちしてます!
冷えてきましたので、どうかご自愛なさいますようにお願いします。

追伸
ショートショートを名乗るには長いと感じたら、短編、もしくは短編集としてはいかがでしょう?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。