投稿はじめて3週目、hotランキング載せて頂いてました!

悪役王子のポイントが急に増えて驚いていたら、hotランキングに載っておりました!

先ほど確認したら12位でした。本当に嬉しいです……!

まだ書き溜めはありますので、完結まで毎日更新できたらいいなと思っております。(願望)

感想とか貰えたら飛び跳ねて喜びます。
ぜひ、最後までお付き合いください(╹◡╹)
登録日 2020.10.05 15:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.10.05 20:24
最上ケイ
最上ケイ

>>RoseminKさん
こちらへもコメントありがとうございます😊
今までランキングとか全く引っかからない状態だったので、フィーバーしております!笑

これも読んでくださる皆さんのおかげですね。本当にありがとうございます!!

解除
2020.10.05 17:58
RoseminK

恋愛部門も49位でしたよー😄作品数から見て凄いですわ👏
おめでとうございます🎊
このお話、本当に可愛いのでもっと上位に入って欲しいです❤️

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。