吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

更新ストップします

いつもお読み下さってありがとうございます!
大変申し訳ないお知らせです。

しばらくの間、現在連載中のシークレットミッションの更新をストップさせて頂きます。
色々ありまして、体力的、メンタル面でも限界まで来てしまい、現在無気力状態です。
エブリスタさんへ転載している眠り姫はこのまま続ける予定です(のっけるだけなので……)
続きを楽しみにお待ちくださっていた読者様方には大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。

ある日突然撤退するようなことは致しませんので、ご安心下さい。
シークレットミッションは完結まで仕上がっているものなので、連載途中で消えることもありません。
ラストも変わりません。番外も。
修正する気力と体力と時間がないのです。

Twitterもしばらく出入りしない予定です。
修正できるようになったらこそこそ載せていくと思いますので、よろしくお願いします。
登録日 2020.10.05 17:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.10.10 12:11
凪

お疲れ様です。休載連絡ありがとうございます。

こんなご時世ですし、まずはお身体の方を大事になさってください。
再開を楽しみにお待ちしております❗😃

解除
2020.10.08 13:11
Kuniusa

お疲れ様です。
何時まででも楽しみにお待ちしてます。
ゆっくりされて下さいね。

解除
2020.10.06 04:09
くま

応援してます‼️
お体大事にしてください。
楽しみにしています♡

解除
2020.10.05 19:09
reisyo

近況報告ありがとうございます!
作品の方はとてもとても楽しみですが、まずはご自愛下さいませ🙇‍♂️

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。