木樫

木樫

中身か外見が男らしい男前に光属性を+しがち。相互溺愛ハピエン(メリバ込)厨。リーマンとファンタジーが好きなしがない野ゴリラ。ツイッターは進捗・裏話、サイトは通販だす。

「BL小説大賞」に各作品を応募いたしましたお知らせ。


こんにちは、木樫です。
お久しぶりですな。なかなか近況ボードを書かない民で申し訳ない(ペコリ)

さて今回は「BL小説大賞」に応募したお知らせ。

10月~末までが受付。
11月~末までが投票期間となっております。

《応募作品》
「本日のディナーは勇者さんです。」
「誰がこの暴君を殴ってくれ!」
「人の心、クズ知らず。」

もしも気が向いたら、投票していただけますととても喜びまする。

でも喜びすぎて泣くかもしれませんので、本当に皆さんが木樫の作品に「まぁええんちゃう?」となった時にだけお願いいたしますぞ!
ノット無理強い。

では、皆さん。

いつも木樫の作品を閲覧、お気に入り、しおり、コメント等くださり、本当にありがとうございまする……!

ちょっとお仕事の関係で忙しくなっているので、更新頻度が低下しつつありますが、皆さんのお言葉や日々の閲覧が木樫の励みになっております。

いつも本当にありがとう。
ひとりぼっちでも書くのだけれど、読んでいただけるから、もっと書こうと思う。活力だ。
ハッピーにしてくださりありがとう。

これからも少しずつですが更新を続けますので、よろしくお願いいたします。
人生の読書タイムの片隅に、ふっと思い出していただける作品を書き続けたいぜ。

では、アディオス。


登録日 2020.10.07 09:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.31 18:15
レイ

木樫さんがエブリスタに投稿していた頃から、色々な作品を読ませて貰ってます。特に『誰かこの暴君を殴ってくれ!』が好きで何度も読み返しています!これからも個性あふれる魅力的な作品を待ってます!

解除
2020.10.07 09:50
葡萄

投票します!晩御飯勇者の書籍化じてもらいたいです!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。