アルテミス

アルテミス

さよならMacBook

友人に頼んでいたMacBookの復元ですが無理だったようです。
 完全に初期化して起動するようにはなったのですが、文章を書いてる最中に突然関係ない場所にカーソルが移動したり、wifiが不安定だったりして実質使えません。
 バッテリーが膨張してるのが原因じゃないかとのことでした。MacBookのバッテリー膨張はよくある事らしいです。

 iPhoneでポチポチ書いてますが時間がかかって仕方がないですね。しかも思考速度に文章が追いつかないのでせっかく思いついた展開を忘れてしまったり。
 設定資料が無くなったのも痛いですね。ヒロインの髪の色すら本文を読み直す必要がありますから。

 そう言えばiPhoneで書いてて感じたんですが、ポチポチやってる右手親指よりも支えてる左手の方が痛かったりします。握りしめすぎですかね。

 これからもよろしくお願いします。

コメント 0
登録日 2020.10.08 20:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。