小鳥遊凛音

小鳥遊凛音

小鳥遊 凛音(たかなし りおん)と申します。30代男性です。趣味で小説を投稿しています。シリーズ作品などをメインとして短編小説なども時折執筆しています。皆さま、宜しくお願い致します。

皆が異世界、異世界って言うから俺も異世界へ飛ばされたじゃねぇか!を全話投稿致しました。

いつも小鳥遊 凛音の作品をご覧下さり、誠にありがとう御座います。
小鳥遊の短編小説は現時点では全て投稿済みとなっております。
引き続き、シリーズ作品を順番に投稿させて頂く予定です。
短編作品「魔族リリスティアの洗脳眷属化計画」と言うタイトルも関連作品として現在シリーズ作品が1本御座います。「転移少女百合魔界~魔界へ転移した彩花とクリスティア、そこには女の子しかいない新たなる世界~」(シリーズ作品)も追って投稿させて頂きますので、引き続き小鳥遊 凛音の作品をどうぞ宜しくお願い致します

先に既に完結済みであります、タイトルの作品「皆が異世界、異世界って言うから俺も異世界へ飛ばされたじゃねぇか!」を投稿させて頂きました。



「皆が異世界、異世界って言うから俺も異世界へ飛ばされたじゃねぇか!」
高校2年生の工藤 雪康(くどう ゆきやす)がオンラインゲーム(プリンセス・シュバルツ・オンライン)に初めて登録してプレイしようと無知であった彼の元に同級生である佐倉 宗太(さくら そうた)がサポートしてくれる事になり・・・
目的のオンラインゲームでは初期の頃からプレイしていた宗太は他にも自身のブログで様々なゲームのレビューや知識を持っていた。
そんな2人がゲームをいざ進めて行く時!?
あるパーティー申請のメールが雪康の元に届く。
その申請を行った人物は、プリンセス・シュバルツ・オンラインの伝説のプレイヤーで、ある重要人物である事を知る雪康たちは!?
だが、何度かプレイする内に彼らはゲームの世界へ閉じ込められてしまった。
外の世界へ出られなくなってしまった彼たちは、ただひたすらゲームを進めて行く必要があるだろうと踏んでレベルアップさせながらフィールド上を進んで行きます。
ゲームを進めて行く内にあらゆる仲間たちが登場し、敵も彼らを襲い掛かろうとします。
様々なトラブルを回避して無事彼たちはゲームをクリア出来るのでしょうか?
また、無事に元の世界へと戻る事は出来るのでしょうか?
バトルは少しありますが、基本的には精神面的なトラップをどの様に潜り抜けて行くのかが要となっている作品です。途中、洗脳されたり、催眠的要素が何度か出て来ます。
最終話では更に読者様を混乱させる仕掛けが!?・・・
是非一度ご覧頂けたら幸いです。
コメント 0
登録日 2020.10.09 19:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。