小鳥遊凛音

小鳥遊凛音

小鳥遊 凛音(たかなし りおん)と申します。30代男性です。趣味で小説を投稿しています。シリーズ作品などをメインとして短編小説なども時折執筆しています。皆さま、宜しくお願い致します。

新シリーズ作品スタート

いつも小鳥遊凛音の作品をご覧下さりありがとうございます。

バタバタしており、投稿が途絶えた状態が続き申し訳ありません。
現行の1作品が長らく更新が途絶えた状態になっておりますが近々、続きを投稿出来る様調整中です。

そして、以前より構想を練っておりました新シリーズの方が一気に浮かび上がり、本来プロット作りから練って行くものを同時進行で第一話を書かせて頂きました。

私が好きな「女軍人」と「姫騎士」をこの度、主人公として登場させる事にしました。
自身、凛々しい女性、格好良い女性に強い憧れがありまして、今回は少しこれまでとは違った雰囲気を出したいと考えています。
シリアスあり、ギャグ要素あり、そしてお色気ありと言う方向性からすれば少しでも真新しい展開で描いていけたら本望です。
軍事知識皆無の私なので、その辺りは他の要素で補えたらと考えております。
私は、頭が良くありませんので話の組み立てが上手に出来ているか色々と不安もありますが、その辺りも少しずつ勉強しながら、表現や言葉なども覚え、使える様になりたいです。

私の新たなシリーズ作品
「女軍人ローランド/姫騎士セラフィーナは一国を担う気高き女戦士」
をスタートさせましたが、現存の
「転移少女百合魔界~魔界へ転移した彩花とクリスティア、そこには女の子しかいない新たなる世界~」
こちらの方も、今後更新も続けて行きたいと考えています。

また、別名義にても現在、シリーズ作品、そして合作も展開中なのですが、時間が中々上手に取れず、滞っている作品もあります。
これから時間を取りながら、更新の方を狭め、週末に隔週などで1~2作品の投稿が出来る様に調整中です。

以前より、私の作品をご覧頂いている皆さまにとっては、本当に不安定な投稿頻度となってしまいました事を、改めてお詫び致します。

執筆自体は私は好きでやっていますが、この意欲だけは今後も続けて行きたいと考えています。
出来る所までやって行きたいなと。

この様な人間ではありますが、私の作品を愛して下さる皆さま、本当にいつもありがとうございます。
これからも自身、自分の作品を愛し続け、少しでも皆さまに楽しんで頂ける作品を手掛ける事が出来る様務めてまいりたいと思いますので、今後とも、小鳥遊凛音の作品を宜しくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.06.29 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。