あろまりん

あろまりん

のんびりまったり、書いております。 今のところ投稿作品は2作ですが、読んでもらえれば嬉しいです!コメントもお待ちしております。

近況報告20201011

すみません!
ようやく加筆修正終わりました!












(書籍化が本格化するまで喋っちゃダメ、と言われていましたが企画が中断終了したので、いいよね?と判断します)

えーとですね、書籍化のお話を頂いて作業していたのですが、途中色々と直しがあったりで…心が折れました_(┐「ε:)_

あっもうまとめるとか無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

となったので、書籍化は断念しましたです、ハイ。

読みやすくとはいえ、他にもあるようなテンプレの流れに添わせたりとか…もうそれも嫌だったし…💦

何より、また大幅に書き直すのとか無理…_(-ω-`_)⌒)_



という事で、書籍化を期待してくださった皆様、ごめんなさい。
あろまりんには無理です…
面倒臭がりな私には無理な話でした…

そもそもプロットというあらすじも書いて作ってない小説をね、読みやすくとはいえ書き直すのとかどんな無理ゲー?(ひどすぎ)



っつー事で、せっかく加筆修正した部分もったいないな、って事で乗せ直しました。ほとんど内容変わってません。少し説明とか増やしたくらい。どこが変わったか気付く人いるのかな???

書籍化してみたかったけども…
なんていうか生きた証?的な記念になるかなって…

でもこれ完結してないし(はよ書けよと)
そもそも売れんの???
途中で刊行断念とか悲しくない???

と思ったらやる気は枯れました。🌲

続きをなんとか書くように頑張ります~💦
(しかし本業の仕事が年末に向けてまた忙しくなるんだよな…)


2020.10.11 あろまりん
登録日 2020.10.11 17:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

15
2021.07.23 20:36
ひまわり

色んな話を片っ端から読むのですが、この作品が1番好きです!!もう本当に何度も読み返しています(*ˊ˘ˋ*)。♪
書籍化が無くなったのは残念ですが、これからも楽しみにしています!

解除
2021.07.23 06:34
麗華

お元気ですか?筆が進まないのは残念ですが気長に待ちますので継続宜しくお願いしますねー🤲

解除
2021.02.25 12:04
月虹

ヒロインとは限らないから読み直しさせてもらいましたがやはりいい作品です

書籍化できなくて残念です。でも書籍にならなくてもこのお話が見れるだけでワクワクします

今後も更新を心待ちにしています

解除
2020.12.19 02:47
kanon

最近あろまりんさんの作品を知って一気に読み進めました。
書籍化されてもおかしくないおもしろさや完成度だとおもっていましたが
やはりお話はあったのですね。
書籍化するにあたって、既存のほかの作品の例え部分をかなり大量になおさないと利権関係めんどそうだなーとか思っていました。
でもそうすると大幅に書き直さないといけなくなるだろうし
そうなるとこの作品の魅力とか勢いのようなものがなくなる不安もあるなともおもっていたので、この流れにちょっぴり納得です。
とても面白いのでこのままずっと連載を続けてほしいなと思います。

解除
2020.11.05 14:06
ゆいゆい

更新していただけるだけで幸せです。

お体に気をつけてくださいね

解除
2020.11.02 17:29
紗和

いつも楽しく拝読しております。
書籍化されなかったのは勿体無いなと思いますが、書くことが苦になっては本末転倒ですので今やりたいことを優先されるのがよいのではないでしょうか。
今年は流行疾患の影響が様々な職業に出ているので普段の年とは違う忙しさもあるかもしれません。
更新気長にお待ちしていますので、まずはお身体大切に無事お仕事を終えられますよう願っております。

解除
2020.10.23 09:18
yuzuha

書籍化は残念ですが、今のお話そのままが大好きです。
素人なのでよくわかりませんが、書籍化には色々大変なんだなと思いました。

落ち着いたら、続きをぜひお願い致します。
楽しみに待っています。

解除
2020.10.16 17:58
みいーさん

本を作るって大変ですよね。
私は専門書の方ですが、キツイですよね。 きっと色んなことが重なったのかなあと。想像しながら。
美味しそうなお料理を想像しながら、続き楽しみにしてます^ - ^

解除
2020.10.12 17:11
kou

残念ですが、
作者様の想いを曲げてまでとは思いません。
更新を楽しみにしています。
お時間に余裕が出来たらまたお願い致します。(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

解除
2020.10.11 21:14
でたまか

書籍化は色々な考えが有ると思いますが作者様のお話をネジ曲げてまで必要ですかねぇ。私は今のお話がとても大好きですのでそのままが良いと思います。他の作品でも話しが変に代わり魅力がなくなったのも沢山有りましたからね~ 素人考えですいません。更新楽しみにしております。お身体にお気をつけ下さい。作品は作者様の物ですよ(´ω`*)

解除
2020.10.11 21:02
るい

書籍にならなかったのは残念ですが、書籍にするにも色々制約やら諸々大変なんだなーっと素人ながらに思いました。

更新楽しみに待ってます(^^)
とはいえ年末に向けて忙しくなるご様子。ご自分のペースで頑張ってください^_^

解除
2020.10.11 20:52
narunaru

書籍化…いい響きですなぁ(*´▽`*)
ちょっと残念な気もしますが、ここで何回も読み直しできるから良いです。

『再び』の更新、楽しみに待ってまーす(´▽`)ノ

解除
2020.10.11 19:16
太もも大使

残念ではありますが、更新楽しみに待ってますd=(^o^)=b

解除
2020.10.11 18:43
Hisahisa

異世界ヒロイン 更新待ってま〜す!頑張って〜

解除
2020.10.11 18:22
かつパパ

残念だけど

次の更新楽しみに待ってます。

解除
15

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。