華藤りえ

華藤りえ

読書をこよなく愛する。夢は晴耕雨読。(著書の既刊情報についてはWebサイトをご覧ください)

「外国人医師と私の偽装結婚」完結いたしました。

2017年3月16日をもって、「外国人医師と私の偽装結婚」完結いたしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

番外編については、気まぐれに更新していきたいと思います。
リクエストなどありましたら、お聞かせくださるとうれしいです。

↓↓↓その後の二人についてのおまけ↓↓↓↓

・自動車免許をとったアズサさんは、ドライブデートがしたくて、免許をとったその脚で、うきうきと(石油王子らしく)車をカード一括払いで買って、絵麻さんにものすごく怒られたようです。
・でも結局デートには行く。
登録日 2017.03.16 13:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.03.22 13:04
華藤りえ
華藤りえ

さく様
コメントありがとうございます。
「産油国王族限定ガソリン無料カード」はないと思いますが、アズサのカードは多分ブラックカードかゴールドカードなので、あまり本人は気にしていないと思います。
(絵麻は庶民かつ、庶民な暮らしを望んでいるので、高額な買い物をやり過ぎると怒る模様)

 絵麻は横に人が乗っていないと、あっさり一方通行を逆走したりしそうなので、まわりから危険視されていると思われます。

解除
2017.03.16 20:16
さく

わはは~
ついでに「産油国王族限定ガソリン無料カード(あるのか?)」もってたりして。
絵麻は運転厳禁っぽい気がします(笑)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。