ツイッター始めました

「旦那様が〜言ったので」は本日は夕方アップ予定です。(銀髪の童貞の方)

「眠り姫と変態王子」(金髪の変態の方)は、サボっている訳ではないのです。新章の一話がプロローグみたいな感じで、新しい話が始まっていくため、ある程度続けて読んで頂いた方が読みやすいかな?と思いまして。
現在こちらもバリバリ書いてますので、読んで頂ければ嬉しいです。\(^o^)/

あ、それとツイッター始めてみました。
多分小説ではコメディに分類されるような物を書いていますが、普段とてもつまらない人間で、面白い事いえません((((;゚Д゚)))))
それでもよければ、フォロー頂ければ、返させて頂きます。

アカウントIDは

@hukuzawadesu
登録日 2020.10.12 16:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.10.13 15:55
ユキチ
ユキチ

もか様
いつもお優しいお言葉、ありがとうございます!
私も毎日の朝投稿を目指していたのですが、間に合わず夕方になってしまい無念です(´;ω;`)悔しいデス

銀髪の方はまだまだ扉を開けたばかりですねっ、それでも金髪の方の領域は中々辿り着けないですよね:(;゙゚'ω゚'):笑

出来るだけ両立して書いていけるように頑張ります✨

解除
2020.10.12 17:38
もか

朝の楽しみが…!!!っと思っていたので、無事更新されて嬉しいです☺️💕あ。でもユキチさんの思うように更新して頂けたらと思います。(欲しがりコメントすみません💦)

各皇子の分け方w😂ユキチさんはこの皇子方でシリーズ化出来そうですねw

そして待ってました金髪の方…!新章もめちゃくちゃ楽しみです!☺️💕こちらを知ってると銀髪の方はまだまだ凡人じゃんって思いますが、切り替えの思考がどんどんキレが良すぎて凡人とは…?🤔ってなってます😂両方とも、今後のご活躍楽しみにしております❤️

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。