にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

書籍化のお知らせ(続き)と、引き下げ、お礼

「お見合い相手は無愛想な警察官僚でした」本編引き下げさせていただきました。

たくさんの方に読んでいただけて、本当に嬉しかったです。

先の記事にもたくさんコメントいただきまして、恐縮です!きちんとお返しできてなく申し訳ありません。

「セカンド彼女〜」から引き続き読んでいただいたり、「お見合い〜」から読み始めていただいたり、また、別作品から読んでいただいたり、別サイトからわざわざ来ていただいたり。ありがとうございました!本当に作者冥利に尽きます!

書籍の出荷日ですが、2020.11.12で予定させていただいております。
アルファポリス エタニティブックス様より発売、著者名は変わらず「にしのムラサキ」です。

書籍版の方も、何卒よろしくお願いいたします!
登録日 2020.10.12 22:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.11.16 14:58
niboshi

お疲れ様でした。番外編も嬉しい16日とうとう手に入れましたよ❗
鮫島さんは平積みには成っておらず、壁に堂々とディスプレイされておられました❗
しばし観賞してしまったのは致し方なしでしょう?
フッフッフっ、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
絵が有るとまた一味違うモノですね🎵

解除
2020.10.15 09:11
春山 美也

わあ! 書籍化おめでとうございます㊗️

解除
2020.10.14 15:03
ayastar0525

書籍化おめでとうございます!
一度読んだら読み返すことってほとんどないのですが、にしのさんの作品は大好きで、何度も繰り返し読んでいます。(お見合い~も、引き下げ前に再度読み直しました。)
発売されたら、書籍も購入します!
今後も更新、楽しみにしています。

解除
2020.10.13 17:02
yomu

書籍化おめでとうございます!ファンとしてもとっても嬉しいです!㊗️

解除
2020.10.13 07:56
niboshi

やった~❗
書籍化の記事を見逃してました。おめでとうございます‼️
書籍、スマホで読むのとは別な感動が味わえます。紙の本不滅‼️
平積みした新刊見るだけでテンション上がっちゃうですよ
フッフッフっ、今から要予約‼️
あっ、それから本箱に所定空間を作らねば‼️
願わくば他のシリーズも書籍にして欲しいです。期待にミチミチです。

解除
2020.10.12 23:54
180まひろん

来月が待ち遠しいです!今から指折り数えて待ち構えることにします( ´艸`)
気温の上下が激しいですが、体調には十分お気を付けてください!

解除
2020.10.12 22:55
琴廻 スズ

書籍化おめでとうございます!!

プロ作家になっても今後ともよろしくお願いいたします。
にしのさんの健康とますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

解除
2020.10.12 22:48
romimama

書籍発売日決定おめでとうございます㊗️
本屋さんで買うのを楽しみにしてますね❗
どんなイラストかな❓
鮫川兄弟シリーズの書籍化希望です❗

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。