小鳥遊凛音

小鳥遊凛音

小鳥遊 凛音(たかなし りおん)と申します。30代男性です。趣味で小説を投稿しています。シリーズ作品などをメインとして短編小説なども時折執筆しています。皆さま、宜しくお願い致します。

売れっ子官能小説家は超絶美少女JK(Job Known)だった?

本日は、シリーズ作品「売れっ子官能小説家は超絶美少女JK(Job Known)だった?」
を更新分全て投稿させて頂きました。

現役女子高生の香波(かなみ) 愛華(あいか)と言う美少女が実は全年齢向けの官能小説風の作品を世に出し売れっ子小説家として活躍してしまう物語ですが・・・
そんな彼女が一般向けライトノベルを執筆する過程や、彼女の幼馴染との波乱万丈を経てのストーリーなども描いております。愛華を師と慕い自身も小説家としてデビューする後輩や、愛華の身の回りの仲間たちとの出来事などをしたためています。
宜しければご覧下さいませm(_ _)m
コメント 0
登録日 2020.10.14 15:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。