浅葱

浅葱

「前略、山暮らしを始めました。」シリーズ1~5巻発売中。中国歴史・中国茶・読書・猫好きの自称ヒキコモリ主婦。BLはfujossyにも有。

あんまり家庭の事情は持ち込みたくないのですが

いつも読んでいただきありがとうございます。
できるだけ毎日6000字以上、三話を基本に更新をしています。

金曜日に母が右手首を骨折しまして、昨日手伝いに行ってきました。これからも手伝いに行くことがありそうです。
他にも実はなんやかやありまして(こちらは申し上げられません)、更新がなかった日はなんかあったんだなーと思っていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。
登録日 2020.10.19 15:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.10.20 11:41
るしあん

大変 でしたね。

お母さん 出来るだけの ことを してあげて ください。

私事 ですが 私の母は 今年の 元日に 亡くなりました。

その時は 仕事を していたので 急遽 休みを もらい 実家 に帰りました。

最後に 会ったのが 年末の29日 だったので (その時は 元気そうでした。) 非常に 驚き 動揺 してしまいました。

余計な お世話かと 思いますが 出来るだけの ことを してあげてください。

更新は 気長に 待ちますので 作者様も お身体を ご自愛ください。

解除
2020.10.19 16:08
がねさん

大丈夫です❤️
待ます❤️

良い物語は気持ちも身体も調子の良い作者様あってです(*´꒳`*)

無理しないで❗️
でもぉ〜❤️
私の為に更新お願いします(≧∀≦)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。