なーさん

なーさん

基本見る専門でしたが、自分でも書いてみたくなって自己満でメモで書いてたのを上げてみることにしました。拙い文章、読み難かったり伝わり難かったりで未熟者ですが生暖かい目で見てくれると嬉しいです。m( )m

最近の事。


こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

最近、更新が滞ってしまってすみませんでした(〃ω〃)実は、第四子妊娠中で、つわりでパソコンを見ることが苦痛で出来ませんでした…(>人<;)

でも、書きたい衝動、半端なくって…笑

ハイスペ娘が途中なのに、別のを書き出してしまいました٩( ᐛ )و

また、二月出産なのでそれまでになんとか書き終えるか、区切りいいところまで行ければいいんですが…!

体調を見ながらなので、マイペース更新になりそうですが、これからもよろしくお願いしますっ(>人<;)!!!切実。

今日、嬉しい事に、小説家になろうのムーンライトノベルにも掲載してる、新しく書き出した方が日間ランキングBest3に入ってて、舞い上がってしまいました╰(*´︶`*)╯♡嬉しい!

一応、18禁ですが、ほぼエロはない?ので是非、覗いてみてください(^-^)!
登録日 2020.10.20 14:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.06.05 21:22
なーさん
なーさん

すもも様
暖かいコメントありがとうございます。
長らく待たせてしまってすみません_| ̄|○


書き溜めている最中なのでもう少し待って頂ければと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)♪

アラン可愛いですよね!真っ直ぐ素直なわんこタイプの子が好きなんです!もちろん、他のキャラたちも好きですが…笑

これからも楽しんでいただければ嬉しいです!

解除
2021.06.04 05:12
すもも

ルール違反でしたらすみません。私もここに感想を書いちゃいます。
日本語を勉強している外国人です。変な日本語が出てくると思いますから、先にお詫びをいたします。🙇‍♀️
さくらさくさく先生の『この度、18禁乙女ゲームの悪役令嬢になりました』が面白くて、一気に読んでいました。(こころが読めるお陰で)アランが可愛くて好きです!応援しています!😉

二月出産でしたね。出産おめでとうございます!🎉子育てなどがいろいろ大変でお忙しいと思います。無理をなさらないでください〜
今はさくらさくさく先生の他の作品を読みながら、悪役令嬢の更新を楽しみに待っています!

解除
2020.10.26 12:46
なーさん
なーさん

lemon様
温かいコメント有難うございます(^^)
アラン、可愛いですよねっ!
アランの素直な実直さをそのままにこのまま成長して欲しいです!

解除
2020.10.25 00:24
lemon

マナー違反でしたらすみせん💦感想ここに書いちゃいます🙏
あまりにもアランが可愛くて🥰💕応援してます!

ご懐妊おめでとうございます💐
お身体大切に。無理をなさらないでくださいね。
作者様の体調に合わせて書いて頂けたら嬉しいです。
続きも楽しみにしています♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。