ミナセ ヒカリ

ミナセ ヒカリ

祝!グランストリア完結!という名の詐欺をして3ルート同時進行している水瀬ヒカリです!なろうと同時連載なのでそちらもよろしくお願いします!

最後だァ!

第1位!「私の名前はネイ!強欲の魔女、ネイ・ゼグラニルだ!」
世界を愛し、世界に愛された神!いつの間にかメインヒロインに昇格してしまったネイが堂々の第1位!
詳しい能力解説は別途でやったんですけど、あれだけじゃ到底足りないんですよね。要は文句無しに最強ってことなんですけど。
強欲と怠惰の2つの権限を同時に扱い、全ての神器を己の物とする戦い方、更には気に入らない未来・過去は全て思うがままに書き換えることが可能。そして、家族の力を借りてアポカリプスになったヒカリを倒しました。前回のランキングから遥かに強くなりましたが、オーバードライブを常に使用している状態なので、戦闘終了後からはかなりの負担が体に襲いかかってきます。その弱点を含めたとしても、戦闘中は最強なのですから最強です(意味不明)。

以上、上位10人の発表でした。続いて、11位から20位までです。

第11位!ヴァル・ゼグラニル(神話の炎)
ヴァルキリー戦の時のヴァルが11位!惜しくもトップ10は逃してしまいました。

第12位!デルシア(閻王龍)
龍の姿のデルシアがランクイン!力を完璧に引き出せるようになればもう少し上がるかな?

第13位!ヴァルガ
この親父さんも中々強い。でも、やはり上には届かない。

第14位!ウルガ(裏人格)
マーキュリーと合体する前の状態でランクイン!やっぱり合体しない方が強いんですよ。一応ヒカリ&アポカリプスと違って連携は取れてるのですが......

第15位!ミルキーウェイ
結局生き返るとかそんな都合のいい展開はありません。

第16位!ユニバー
ネイの母親ってだけあってかなり強いです。不意打ち喰らってなかったら、多分10章で助けに来てくれます。

第17位!イデアル(覚醒後)
実は、正常になった方が強いです。冷酷では無くなったから、殺しに対しては躊躇うところがあるんですけど、戦力だけを見ればこっちの方が強くなってます。

第18位!アルタイル
死んでしまった隊長がランクイン!ごめんポルックス。

第19位!ジュピター!
アルタイルと相打ちするくらいですから強い。ただし、アルタイルの方がどんな状況にでも臨機応変に対応できるので、その差でアルタイルの方が上です。

第20位!ルギリアテン(小龍)
龍王になれば相当上に行きます。

以上、第2回キャラランキングでした!今回キャラ多い!
コメント 0
登録日 2020.10.22 22:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。