深夜遊園地トシワカ丸

深夜遊園地トシワカ丸

豊島園が閉園し、トシワカ園がはじまるぜぃ、よろしくぅ! お手柔らかに感想を聞かせて頂けますか(謙虚)

R18『愛尿(あいにょん) …体液提供いいなり美少女メリカ』について⑧

完結してから50日近くになっています。
少しづつですが、着実に「お気に入り」が増えていってます。
有難うございます!
メチャ嬉しいです^^
このアカウントとは別に、エッセイや冒険小説、今は児童文学などにチャレンジしていますが、メリカちゃんのことは忘れていません。
メリカちゃんをモミクチャにしつつ、児童文学をシラーッと書くとは、私は、何たるメンタリティでしょうか^^;
近日中に、ボーナストラックとして、前日譚『ファースト・サマー・メリカ』の第12章「初めてのフェラチオ(前篇:自由演技)」第13章「初めてのフェラチオ(後篇:規定演技)」を更新したいと思います。
・・・初夏、交際を始めて、次第に身体の関係になっていきます。
真也は、メリカに何も教えずに、裸で膝まづくメリカの眼前に仁王立ちし、勃起したオチンチンを、その眼前に差し出します。
もう、メリカには何が何やら分からない。
でも、真也は、「メリカが思うように俺のを愛してみて!」と、それ以上の説明をしないのです。
メリカは、フェラチオ自由演技をどうこなすのか?
そして、後編では、真也の勝手ルールのフェラチオ作法がメリカに教え込まれます。
メリカは、あごを疲弊させながら、長時間のご奉仕をしつけられます・・・。
ご愛読感謝します。
ご期待ください。
コメント 0
登録日 2020.10.23 15:06

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0