深夜遊園地トシワカ丸

深夜遊園地トシワカ丸

豊島園が閉園し、トシワカ園がはじまるぜぃ、よろしくぅ! お手柔らかに感想を聞かせて頂けますか(謙虚)

R18『愛尿(あいにょん) …体液提供いいなり美少女メリカ』について⑧

完結してから50日近くになっています。
少しづつですが、着実に「お気に入り」が増えていってます。
有難うございます!
メチャ嬉しいです^^
このアカウントとは別に、エッセイや冒険小説、今は児童文学などにチャレンジしていますが、メリカちゃんのことは忘れていません。
メリカちゃんをモミクチャにしつつ、児童文学をシラーッと書くとは、私は、何たるメンタリティでしょうか^^;
近日中に、ボーナストラックとして、前日譚『ファースト・サマー・メリカ』の第12章「初めてのフェラチオ(前篇:自由演技)」第13章「初めてのフェラチオ(後篇:規定演技)」を更新したいと思います。
・・・初夏、交際を始めて、次第に身体の関係になっていきます。
真也は、メリカに何も教えずに、裸で膝まづくメリカの眼前に仁王立ちし、勃起したオチンチンを、その眼前に差し出します。
もう、メリカには何が何やら分からない。
でも、真也は、「メリカが思うように俺のを愛してみて!」と、それ以上の説明をしないのです。
メリカは、フェラチオ自由演技をどうこなすのか?
そして、後編では、真也の勝手ルールのフェラチオ作法がメリカに教え込まれます。
メリカは、あごを疲弊させながら、長時間のご奉仕をしつけられます・・・。
ご愛読感謝します。
ご期待ください。
コメント 0
登録日 2020.10.23 15:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。