餡子・ロ・モティ

餡子・ロ・モティ

ファンタジー全般を好みます。どうぞよろしくです。

書籍化進行中!と、それにともなう一部取り下げのお知らせ。

たいへん嬉しいことに現在、
「転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。」
が書籍化進行中でございます。\・ロ・/

まずはお読みいただいている皆様に感謝を。
おかげさまで、ここまで歩んでくることが出来ました。

さて書籍化にともないまして10月25日の23時に該当部分が非公開となる予定です。
範囲は1話~42話までの部分となります。ご容赦ください。
43話以降はこれまでどおりお読みいただけます。

ただいま書籍化作業もかなりの部分をやり終えつつある状況。
当面の目標は投稿ペースを戻すことといった感じです。
今後とも、どうぞ本作をご愛顧いただければ嬉しく思います。m(__)m
登録日 2020.10.24 02:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.11.22 22:48
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

追記 (*'▽')

2020年11月25日頃出荷予定!
サイトでのレンタル版は11月27日頃。
電子書籍版はおそらく12月下旬ごろ ('ω')ノ

解除
2020.11.14 22:49
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

おめでとうコメントをありがとうございます(*'▽')
一緒に喜んでいただけて私は果報者でございます。

書籍版の仕上がりも素敵なものになっております。リゼの天才幼女ぶりが一層爆発しているかと思います。レンタルなどでも見れるようになるかと思いますので、どうぞよろしくでございます。

さて、ついでといってはなんですが、WEB版の近況報告を書き残しておきましょう。
このところそこそこ順調で。執筆速度は戻って来ておりまして、新章に向けて2.5万文字くらいは書き溜めが出来てきました。書き溜めがあると調子よく進むのかもしれませんね。
書籍の発売前にはWEB版も投稿予定です。
それでは皆さま今後とも覗いてみてやって下さいませ。
よろしくどーぞ(*'ω'*)

解除
2020.11.07 21:03
ウッキーユッキー

餡子・ロ・モティさん 
おめでとうございます🎊
面白い作品ですから書籍化するのは自分も嬉しいです😆
本当におめでとうございます🍾

解除
2020.10.28 02:51
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

喜びのコメントを寄せていただいてありがたいかぎりです。
それからご心配おかけしてすみません。m(__)m
ペースを崩さずにずっと更新し続けている作者さん達って、本当に超人だと思う近頃です。煎じて飲みたい。

解除
2020.10.26 15:35
193

やったー!でも、
最近、話が進まないので心配してました。こういう報告は、本当にうれしい( ´艸`)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。