小鳥遊凛音

小鳥遊凛音

小鳥遊 凛音(たかなし りおん)と申します。30代男性です。趣味で小説を投稿しています。シリーズ作品などをメインとして短編小説なども時折執筆しています。皆さま、宜しくお願い致します。

のんくら♪

しばらく投稿が途絶えてしまいましたが、本日一気にシリーズ作品1本を投稿させて頂きました。

私が初めてシリーズ作品を書かせて頂きました「のんくら♪」と言う作品です。
現在22話まで書かせて頂いていますが、高校の3年間をコメディタッチで書かせて頂いています。
自身が好きなジャンルで、4コマ漫画などにあります日常系百合作品をイメージしながら執筆させて頂いています。少し涙するお話もありますが、基本的にギャグやコメディーを中心に書かせて頂いています。
現在高校3年生の途中までお話が進みましたが、こちらの作品は高校を卒業する所で終了させて頂く予定でいます。残り3話から4話に迫って来ましたが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

お話としましては、冒頭と最後の部分で駄弁りと言うトーク的な要素を組み込んでいます。
間で本編が導入される設定となっています。
少し小説のイメージとはかけ離れた作品になりますが、タイトルの
「のんびり」+「ぼんくら」を合わせた緩くまったりとした作品を感じて頂けたら幸いです。
コメント 0
登録日 2020.10.25 21:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。