茶山大地

茶山大地

「ヘタレ転移者 ~孤児院を救うためにヘタレだけど頑張ります~」 「 お義姉ちゃん無双!~甘やかしお義姉ちゃんと没落王国~ 」 連載中です。感想など頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

ヘタレ転移者第六章開始!

10月27日(火)18:00頃にヘタレ転移者第六章を公開開始致します!

六章はファルケンブルクの町を改革していきます!

本格的な領主の仕事をしつつ、まったりスローライフは忘れないトーマ君やヒロインたちの活躍を是非お楽しみください。

ヘタレ転移者第六章も変わらぬ応援、ご愛顧をよろしくお願い致します。


また、お気に召しましたらお気に入り、感想など頂けますと幸いでございます。


茶山大地
コメント 0
登録日 2020.10.26 18:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。