夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

逆側から観たらただの妄想バカでいい。

女性が描いたほうが説得力のある場面って、
絶対的にあると思うんですよ。

そしてその逆は、すごく難しいとも思ってます。

戦闘や格闘は、まぁ、比較的男性が得意とするシーンではありますが、
格闘技の本質を知らずに、イメージで描く男性も多いので、女性の描く女性らしさほどに、
絶対的な説得力はありません。

男性らしさって難しいんですよ。描くのが。
男性らしいからといって描くのは男とは限らず、
男らしい女って描きかたもあると思います。

自己犠牲と自己破壊ですかね。
男性らしさの一番の見どころって。
あくまで、物語上の話ですが。

だからぼくは、
女性を描く時も、男性的な魅力を持った女性を描こうと意識しています。

なぜなら、女性的な女性は描けないし、
説得力を与える自信がないから。

その代わり、男性的なよさに関しては、
男でも女でも、確固たるイメージがあります。

で、今回の短編ですが、
『性愛』をテーマにしています。

よくこのてのテーマを男性が描くと、
精神的な愛や、苦悩や、サドマゾ的な趣味に走りがちです。

でもぼくは、純粋に相手の肉を求める性愛が、
最も楽しく、魅力的だと思っています。

その点で、頭のいい人の描く性愛には、
正直、あまり共感しません。

エロは、バカエロいほどにカッコいい。

カッコつけたエロや理屈っぽいエロなんて、
精神的や宗教的や哲学的なエロなんて、
つまんないです。

純粋を求めすぎて逆に幻想になってるといいますか。

異性に媚びる説得力なんて、
エロには不要だと思います。

BLが好例です。
あんなん男には理解できません。
でもエロってそれが正解だと思うんですよ。
一方的でいい。

ぼくはエロビデオが大好きです。

でも、金のために作った単調なやつとか、
本当は映画が撮りたいのにって人が撮った、
エロを芸術にしようとしたやつは、
つまんねーなと思います。

暴力的だったり不潔だったりするのも嫌いですが、
変に美しくしようとするよりはマシだと思います。

エロマンガも大好きです。
あれも、センスがいい人は凄いなと思います。
絵があるほうが圧倒的にエロは強いです。
エロ小説って、ぼくはほぼ読んだことがありません。
だから今回、手探りで挑戦しています。

エロとは一方的なもの。

互いの一方的なエロを満たしてあげようとする行為が愛です。
コメント 0
登録日 2020.10.27 01:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。