寺尾友希(田崎幻望)

寺尾友希(田崎幻望) (著者名:寺尾友希)

群馬県の酪農家。相方は獣医。晴耕雨読を目指します。ペンネームが、田﨑幻望から、寺尾友希に変わりました。

パソコンが壊れました…

先日、執筆中に画面がフッと暗くなり、それ以来ウンともスンともいわなくなってしまいました。以前にも似たようなことがあり、そのときは電源コードの断裂だったので、今回も新しいコードを購入してみたものの、再稼働しません(´;ω;`)
電気屋さんに持って行ったところ、直すのに六万、データ復旧が出来て三万、おそらく復旧できないだろう、と……
幸い、小説だけは四ページくらい消えただけでバックアップしてあったので、新しいパソコンを買って帰りました。なんとか設定が終わり、近況報告が書けるところまできました……
ただ、いままでwpsだったものがWordになり、かなり戸惑っております。
ただでさえ遅い更新スピードがさらに滞りがちになりそうです。本当に申し訳ないです(__)
登録日 2020.10.28 15:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.08.24 21:27
takabon

理由さえわかれば皆さん納得されますよ。
何も言わない場合はファンの皆さんが色々悪い方に考えがちではあるけど。
ホウレンソウ大事だね。

解除
2020.10.28 18:14
存在しない人

頑張って下さい

解除
2020.10.28 16:49
荒谷創

あらまあ。
とんだ災難でしたね。
まあ、機械ですので壊れたりはするものですし、使っていく内に慣れてもくるでしょう。
更新お待ちしております。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。