赤牙

赤牙

BLメインでお話を書いてます。 綺麗な文章は書けないです(´⊙ω⊙`) 思いついた妄想を書き綴っています。 完結目指してまったり更新中です〜!!

第8回BL大賞

BL大賞に応募しました!
とりあえず全部応募しておけ〜と、勢いで応募していますww
一年前の第7回の時は読み専だったので自分が大賞に応募する日がくるなんて…ビックリです(´⊙ω⊙`)!

最近は「嫌われ者の〜」を中心に更新していますが、他の作品も話が纏まれば随時更新していこうと思っています☆

「美醜逆転〜」は終盤の話をまとめ中で、「人が消えた世界で」は新章突入の予定です!

短話であげている二作品も最後の最後で止まってしまっているので…今週中には書き終えたい…_(:3 」∠)_
完結作品も11月に入ったら番外編書きたいなぁ…と、気持ちは前向きですが時間がギリギリなので続きを待っていただいている方々には申し訳ないなと思っていますm(__)m

こんな感じで緩やかな更新ですがお時間ある時にでも作品を読んでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
登録日 2020.10.28 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.10.31 15:51
赤牙
赤牙

ゆうさんコメントありがとうございます☆

応援ありがとうございます!
頑張ります〜(*'▽'*)

解除
2020.10.31 13:12
ゆう

頑張ってください!

解除
2020.10.28 21:17
赤牙
赤牙

みこさんコメントありがとうございます☆

嬉しいお言葉ありがとうございます〜(*´∇`*)
沢山のBL作品が集まるので私も読むのも投票するのも楽しみしています♡
色んなBL作品を読み漁りましょう〜٩( ᐛ )و

解除
2020.10.28 18:47
あお

わ〜い(*≧∀≦*)
絶対投票します〜〜!!!
「嫌われ者の〜」は、私の今の最推しなので…絶対投票します〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。