譚月遊生季

譚月遊生季

噛めば噛むほど味が出る作家を目指したい。

BL、始めました

報告が遅くなり、申し訳ありません。

スランプに陥りつつあったので、現状打破のためにR18BLを書き始めました。
それがこちら↓です。

「堕ちた神父と血の接吻」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/33242583/213427394

ヤンデレわんこ盗賊攻め×ツンデレ吸血鬼神父受けです。性癖と趣味をひたすら詰めた作品となっておりますので、よろしければぜひ。

ではでは~
登録日 2020.10.28 18:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.08 18:21
譚月遊生季
譚月遊生季

>夏草さん

コメントありがとうございます……!
刺さっていただけたようで何よりです。自分の好みが誰かに伝わるよう頑張って書いたので、大変嬉しく思っております🙏🙏
これからも更新頑張りますので、楽しんでいただければ何よりです。

解除
2020.11.08 12:58
夏草

はじめまして。
アルファポリスの機能をあまり活用したことがないので、使い方が間違っていたらすみません。
堕ちた神父と血の接吻、あらすじからして大変好みの気配がしましたので拝読しました。
まだ途中なのですが、とても好きです……。聖職者受けと吸血鬼受けがド好みなので本当に最高です……。これからの更新を楽しみにしております。
では、失礼いたしました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。