狸田 真 (たぬきだ まこと)

狸田 真 (たぬきだ まこと)

喜劇と猫をこよなく愛するハッピーエンド狂信者のコメディ作家!(本業は音楽家) 子供でも読める安心安全健全な作品をモットーに執筆活動をしています。 アイコンはイラスト化した狸田本人の写真。

大賞の結果

ファンタジー小説大賞の結果が発表されましたが、残念ながら受賞しておりませんでした。

 選考30作品にも入れていなかったです。

 (まぁ、版権は返ってきたから下手に受賞するよりいいかな?)

 沢山、応援して下さった皆様、力不足ですみません。

 (読者様の反応もいいし、面白いと思ったんだけどなぁ〜。だって、ビュー少ないのに感想の数めっちゃ多いし! 投票率めっちゃ高かったし! 読者様は楽しんでくれたってことじゃん!?)

 出版社には選ばれなかったけど、本気で応援して下さる読者様がいっぱいると分かったので、そういう作品が書けた事を嬉しく思います。

 皆様には本当に感謝です! 有難うございました!
登録日 2020.10.30 18:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.10.31 20:24
狸田 真 (たぬきだ まこと)
狸田 真 (たぬきだ まこと)

かえ様

 励ましの言葉を有難うございます。あ、禿げは増していないのでご安心ください!

 作品完結までは、こちらで頑張らせて頂きますので、そちらもご安心ください!

 作家業は初めて半年なので、ヒヨコな狸田ではニワトリには勝てませんでしたが、狸田はフェニックス(不死鳥)の雛なのです! ファイヤー!

 オペラ歌手にも20年かけてなったので、のんびり芸術家したいと思います〜! アートの世界以外では生きられない人間ですからね!

 今後とも宜しくお願いしまっす!

解除
2020.10.31 14:01
かえ

受賞を逃してしまいましたか…
受賞常連者様方の防御壁が思いのほか、分厚かったのかもしれませんね。

これにめげずに…日々読者様方を楽しませていただける作品を生み出してくださいね。

解除
2020.10.30 19:23
狸田 真 (たぬきだ まこと)
狸田 真 (たぬきだ まこと)

柴たれ様

 励ましのお言葉有難うございます!

 小説の公開を開始してまだ半年ですから焦らず活動したいと思います。オペラの舞台が中止されているこの期間に、吟遊詩人の小説を広めてオペラ啓蒙活動をしようと思っていましたが、やはり簡単にはいきませんね。

 オペラの再開が来年に決まっていますので、これからは限られた時間をやり繰りして頑張りたいと思います。

 今、乙女ゲームの方は続編準備中ですので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

解除
2020.10.30 19:09
柴たれ

今回は残念でしたね。
でも、まだまだこれから、今からです。
こんな所でくじけてたらアンジェリカやデボラ嬢に叱られるよ😁
次回作楽しみに待ってますから👍

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。