宝楓カチカ🌹

宝楓カチカ🌹

ミチカカチカと読みます。鬼畜、凌辱、後悔、懺悔、救い、が性癖です。更新停滞している話は、いったん非公開(番外編等)。iconはおそうざい様から〖トイの青空〗■今度商業で本が出ます。

「一世一代の大芝居」更新報告

こんにちは、宝楓カチカです✨

2020年10月31日
『一世一代の大芝居』の1話を更新しました。
セシリア視点の、『愛人を囲う冷徹な伯爵との典型的な政略結婚、そして嫌われからの溺愛、その結末。』と『ゆりかごの子守唄』の前日譚となります。
毎日10:00分に更新します。

また2話目以降、強姦、残酷な表現等の痛い描写が多々出てくるかと思いますので、申し訳ありませんが閲覧は自己責任でお願い致します💦

短編以外のセシリアの心情を知りたい方だけ読んで頂ければと思います。
全7話を予定しておりますので、よろしければご覧ください。



感想を下さった方々、お気に入りして下さった方々、そして読んで下さる方々いつも有難うございます。感謝です✨
感想等頂けると嬉しいです…!
コメント 0
登録日 2020.10.31 15:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。