小鳥遊凛音

小鳥遊凛音

小鳥遊 凛音(たかなし りおん)と申します。30代男性です。趣味で小説を投稿しています。シリーズ作品などをメインとして短編小説なども時折執筆しています。皆さま、宜しくお願い致します。

転移少女百合魔界~魔界へ転移した彩花とクリスティア、そこには女の子しかいない新たなる世界~

10月31日

いつも小鳥遊凛音の作品をご覧頂きありがとう御座います。
本日「転移少女百合魔界~魔界へ転移した彩花とクリスティア、そこには女の子しかいない新たなる世界~」の現在投稿中の第六章まで投稿致しました。

転移少女百合魔界~魔界へ転移した彩花とクリスティア、そこには女の子しかいない新たなる世界~
は、ファンタジー作品なのですが、テーマが「洗脳」そして「百合」です。
対魔師の両親を持つ黒澤彩花は自身も対魔師としての能力を秘めています。
そして、海外から日本へやって来た、小さな国のお姫様であり、姫騎士でもあるクリスティア=カーマイオーネ。2人がある学校での噂を確認する為に深夜の学校内へ潜入し、実際に確かめてみる事に・・・
そして魔界へと転移して悪い魔王を倒す事になるのですが・・・
魔界には女の子しか住まない世界。そしてその魔界で敵と戦い、仲間に加わる魔族たちも・・・
異世界ファンタジー+洗脳+百合要素を持ったこちらの作品の方も、皆さま、是非ご覧下さいませ。
コメント 0
登録日 2020.10.31 21:31

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0