風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

地方都市で、のんびり日々過ごしております

一時休載のお知らせ

【最底辺であがく僕は、異世界で希望に出会う~自分だけゲームのような異世界に行けるようになったので、レベルを上げて、みんなを見返します】をいつもお読み頂きましてありがとうございます。
本年5月17日より毎日欠かさず連載を続けて来れましたのも、ひとえに皆様の応援の賜物です。

さて、明日11月2日(月)からの一週間、作者少し多忙が予想されまして、しばらく投稿出来ない可能性がございます。
落ち着きましたらまた毎日投稿行いますので、お読み下さってる方々には、ご理解、宜しくお願いします。
登録日 2020.11.01 10:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.15 19:27
shilvia

再開を楽しみに待ってます。

解除
2020.11.06 02:05
ポリ餅

更新無いなと思ったらそういう事でしたか、続きは気長に楽しみに待っておりまする

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。