あねものまなぶ

あねものまなぶ

"姉物"が好きだからあねもの。

初めましてとgive and takeという作品について

●自己紹介
初めまして、あねものまなぶと言います。
姉属性が性癖に突き刺さったので、この名前になりました。

●give and take(ギブアンドテイク)について
この作品は貰った恩はきちんと返すって大事だよなって思ったのがきっかけで書き始めました。
主人公は、欲しい物を欲しいと声に出して、どうにか楽に手に入らないか考えるという私が考える主人公像とは反対の位置にいるような性格です。

定番の幼馴染の女の子もいますが、これまたヒロインと言うよりは等身大の女の子って感じです。

恋愛関係になるとは言い切れない腐れ縁と言った方が適切かなと思うこの二人組が知らない世界に飛び出して行くってのが大筋です。

冒険者というありきたりですが、鉄板の職業についてからが彼らの物語の本番です。
この作品のタイトルのgive and takeを象徴するのが冒険者の人達です。

私が思うに、冒険者って社会人と似ている側面があるのかなと思っていて、よくあるバトル小説のように冒険者して魔物を倒すというよりは、冒険者として依頼をこなし、色んな事を知っていき、依頼人と一緒に悩んでいくってのがこの作品の冒険者です。

この作品を読めば、人付き合いが上手くなる! とかは言いませんし、人生に影響を与えるとは思っていません。
が、主人公達、登場人物たちと一緒にやりたいことをやって、一緒に冒険して、私と一緒に彼らの背中を眺めて頂き、その結果、皆さんの人生の何かの足しになれたらと思います。

私自身、社会人経験が浅いので登場人物たちの問いに答えることは出来ないかもしれませんが、精いっぱい彼らに、皆さんに答えていきたいと思いますので改めてよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.11.01 20:15

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0