夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

冥福祈らいでかコンチクショウ。

ショーン・コネリーさん、逝ったか。

なんだろう。
訃報なのに、やっぱりかっこいいな。

娘のジェニファーさんは、
ロドリゲス&キャメロンの『アリータ』に出演されていて、かなり熟されておられました。

故デヴィッドボウイさん主演の『ラビリンス』を観ると、デビュー当時の初々しく瑞々しいジェニファーに会えますので、その意味では映画俳優に年齢はないも同然ですけどね。

あと、なんなら死もない。

御本人の親族や友人、
新作に起用しようとしていた製作者や、
新作を期待するファンにとっては残念ですが、

ショーン・コネリーさんの出演作のファンは、
いつでも会えます。

うちには・・・彼の出演作はあったかな?

ちょっと思い当たらないので、
もしかしたら無いかもしれません。

『ダイ・ハード』のフルセットは持ってるので、
シリーズの生みの親、
ジョン・マクティアナン監督が『ダイ・ハード』の後撮った『レッドオクトーバーを追え』では、
たしか主演されてましたね。ちと遠いか。

ぼくは旧007シリーズも観てないので、
あとは『インディージョーンズ』で、
ハリソン・フォードさんの父親役をされていたことくらいしか、記憶に新しい役は思い出せません。

すごくたくさん出演されている印象なのに、
出会わない人はなかなか出会わないものですね。

もしかしたら、うちにある作品にもいるかもしれないので、今後は彼をさがしながら観ようと思います。

年齢的に心配な名優は多いので、
少しでも長く、彼ら彼女らが多くの作品で活躍してくれることを祈ります。

もちろん、監督もですけどね。

それこそ『インディージョーンズ』といえば、
あのスピルバーグとルーカスが組んだ作品!!として話題になったシリーズですので(全部じゃないとは思うんですが)、あのお二人も身体に気をつけてほしいですし、なによりクリント・イーストウッド監督!!

もう90歳なので、マジでまわりが気をつけてあげてほしいです。

そしてできれば、もっと新作を観たいです。

主演は『運び屋』で打ち止めなのかな。

最高傑作『グラン・トリノ』の主演は、
もう神憑ってました。

モーガン・フリーマン、イアン・マッケランも、
いないと困る俳優ワンツーといっても過言ではないでしょう。

ご自愛いただきたいです。

ていうか、
できれば永遠に活躍してほしいです。
コメント 0
登録日 2020.11.02 00:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。