ミズメ

ミズメ

こんにちは。恋愛ファンタジー、ごはんもの、転生もの大好きです。よろしくお願いします!

アカウントの統合と作品の移稿について

おはようございます。ミズメです。
いつも私の作品をお読みいただきありがとうございます!

これまでアルファポリスには「うめ」と「ミズメ」名義のアカウントがあったのですが、この度ひとつにまとめることにしました。
そのため、「うめ」側で掲載していた作品をこちらに移稿します。
運営の方に確認したところ、一から投稿し直すしか方法がないらしいので、そのような形をとっています。

「追放された悪役令嬢は断罪を満喫する」という作品は、私が書いた最初の作品です。

2019年にウェブ小説という媒体を見つけ、『乙女ゲーム✖️悪役令嬢✖️転生』という設定に大ハマりし、作品をたくさん読みました。
それで、私も書いてみようかな?となり、同年7月に書き始めたのがこの作品です。

掲載した当時は、反響と感想の賛否両論に大いにビビり、若干ヘコみつつも別アカでこそこそと『悪役令嬢のおかあさま』を書くことにして、今に至ります。
書籍にもなりましたし、人生何が起こるか分かりませんね。

……さて、お気づきでしょうか。そう、私は乙女ゲーム✖️転生ものが大好きなのです*\(^o^)/**\(^o^)/*
流行りの設定ではありますが、やっぱり楽しくて好き。

完結している第一章だけをとりあえず掲載したいと思います。
1話ずつ載せるしかないので、空き時間に地道にやります……。一気に載せる裏ワザないのかな……。
今さらながら、アカウントを分けたことを後悔中です。

ようやく着手できたので、よろしくお願いします。

登録日 2020.11.03 08:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.11.08 06:57
ミズメ
ミズメ

> miyu さま

コメントありがとうございます!
ふわ……「追放」を楽しみにしていただいている読者さまもいらっしゃるなんて、嬉しいです*\(^o^)/*
「追放」は当時なろうでもアルファでも一気にランキング上位になってしまい、その反動できつい感想も多々いただき、筆が止まってしまった作品でもありました。
ミズメでの作品を完結させていきながらも、やっぱりずっと未完の「追放」が気になってしまっていました。
この度、完結させるぞ、おー!という意気込みでこっちにお引越しです。
読み直して、勢いのまま最後までいきたい……!
長くなりましたが、嬉しいコメント本当にありがとうございます。

解除
2020.11.05 22:31
miyu

ごめんなさい。
「追放された〜」でした。
大変失礼致しました。

解除
2020.11.05 22:29
miyu

いつも素敵なお話をありがとうございます。

なろう様の方で「断罪された〜」を拝見してて、こちらではお名前を変えて書かれているのだなぁ、と思っていました。
そして「悪役令嬢のおかあさま」以降、色んなお話をコンスタントに書かれていて個人的に1番大好きな「断罪された〜」の方はきっともう未完になるだろう、と覚悟しておりました。
なので、改稿しながらでもまた連載を続けてくれる事をとても嬉しく感謝を伝えたいと思いました。

今までも何回も読み返してましたが、また改稿版を読み返し、更に新しく続く物語を楽しみにしております。
長々と失礼致しました!

解除
2020.11.04 00:12
ミズメ
ミズメ

> みことさま

わー、どちらも読んでいただけていたなんて嬉しい限りです……!
混乱させてしまって申し訳ありません。うめとミズメは実は同一人物でした。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます、体調には気をつけます!
みことさんも、ご自愛くださいませ✨

解除
2020.11.04 00:08
ミズメ
ミズメ

>佳月 さま

コメントありがとうございます。
新作に見せかけた最古作……私の原点で、悪役令嬢ど真ん中作品です(°▽°)
そしてまだ続編は未完という……!
発奮の意味も兼ねて、こっちに連れてました。
お楽しみいただけると幸いです。

解除
2020.11.03 22:47
みこと

はじめまして。

双方のアカウントの作品を読ませていただいておりました。
まさか、同じ方とは思わず
「あれ?見た事あるこれ??」
と驚愕しております。
引き続き愛読させていただきます。
完結まで頑張ってください。

最近特に寒くなってきました。お体ご自愛ください。

解除
2020.11.03 22:29
佳月

ミズメさん新作?私にとっては😅ありがとうごさいます!!
うめさんの方は読んでなかったのでこれから楽しみに読ませていただきます✨✨

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。