輪念 希

輪念 希

空いた時間に趣味でイラストやBL小説を自由気ままに書いています。 まだ色々と使い勝手が分かっていませんが頑張ります笑 twitterにて更新のお知らせもしていますので宜しくお願いします♡

【レッドルーム】更新遅れの言い訳です。


お久しぶりです。輪念です。

早速、言い訳をします(常習犯)笑笑

8月半ばくらいから知人のゲーム作りに加担?笑
否、「参加」をさせていただいておりまして、「ちょろっと口出す程度で済むだろう」と思い、二つ返事で受けたのですが、
これがまたなんともガチだったみたいでしてええええええああああ!

仕事以外の時間を丸ごと全て持っていかれる極地に(それでも激ヤバイス)、現在突っ立っております 笑笑

執筆と無関係なので報告を迷ったのですが、
あまりにも更新が出来ないもので、本日一度近況をご報告させて頂きました。

お仕事でミーティングとかよくなさってる方はご存知かと思いますが、物事のスタートを切る前の、各工程の頭を揃えるチームに派遣されてしまったので「あの〜私…そろそろ…(時計チラッ」が許されないんですよね、これ。

も〜ホンマに!!笑笑
ホンマキイテタハナシト全然チャイマスヤーーーン!!って毎日叫んでます、心から笑笑
(名義が違うから言えちゃうこと!笑)

こーいうのが嫌で一人でいるんだけどなあ?(※もはやただの愚痴)

おまけのぬいぐるみの気持ちでペロッと顔を出したらガッツリ捕まりました。
本当に畑違いですけれども、良い経験をさせて頂けるのでギリギリ頑張っております。

そんな状況ですので、趣味である執筆にまともに向かえず(出せるのですが、間のキレが悪くて、拘って小出しにしたくない謎のいつものアカン病気)、更新が圧倒的に遅れております。
本当に申し訳ありません。


本人はなんとか生きてはおりますので、
更新まで今しばらくお待ち下さいませ。



チームって、、、良いものですね(白目)

↑これ三条さんかSIN君あたりに言わせたいと思います。嘘です笑笑

(チームの人、私を追い詰めるといつかゲーム開発部のメタいBL書いてやりますよ?いいんですかあ?ええ?)

笑笑


お詫びになればと、
(遥か昔に)Twitterに上げた三条さんのイラストを置いて逝きます。

季節も朝晩と寒くなってまいりましたので、皆様もどうぞお体ご自愛ください。


輪念。



コメント 0
登録日 2020.11.03 18:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。