輪念 希

輪念 希

空いた時間に趣味でイラストやBL小説を自由気ままに書いています。 まだ色々と使い勝手が分かっていませんが頑張ります笑 twitterにて更新のお知らせもしていますので宜しくお願いします♡

【レッドルーム】13話更新!!

お久しぶりです!
本日【レッドルーム】13話目を更新致しましたー!

やっと!笑笑

そして予定よりも短いです!笑笑

また更新時にアナウンスさせて頂きますが、次回更新は13話のページの続きからになります。

一気に出したかったのですが調整にまだ時間がかかりそうでしたので途中までとなりました。
無念!!

しかも日曜の夜に出すなってハナシですけどね 笑笑
すみません。

私事ですが、リアルの輪念の事情は引き続き詰んでます 笑笑

ですので、今後も更新頻度は低いかと思われますが、(ストーリー忘れそうなくらい)のんびりお待ちいただければ幸いです。笑笑

間延びしてしまって、読んで下さっている方々には本当に申し訳なく思っております。

本当は私だってお待たせせずに【没入感】出したいんですよ!?
(↑最近覚えた言葉感でまくり 笑笑)

「没入」に「感」ってってね!?
洋服の「透け感」「抜け感」的な〜ですよ。
昨今の「感」の幅広さヤバくないですか? 笑笑

「高額商品買った時のペイ感の詰み感エグくね!?」
みたいな 笑笑
「ペイ感の詰み感エグ感〜!」で良いんですよもう。今の時代は。
※ネット通販なら「ポチ感」でお願いします。

まあ、そんな感じです。

(何が!?)

13話のストーリーが夜10時くらいスタートなので、ここであと二時間弱文字だけでもたせようと思ったのですが(何故!?)無理でした 笑笑

それでは、是非お暇な時に読んでやって下さいませ♡

輪念でしたん。



コメント 0
登録日 2021.03.21 20:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。