吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

ほったらかし状態でスミマセン!

ご無沙汰しております。ほったらかし状態で大変申し訳ないです。

twitterでちょい報告いたしましたが、今のお仕事を辞める決心を致しました。
体も心もボロボロになっていくばかり。とうとう文字を書くどころか、読む気力も失いつつありまして、人生楽しくない。
辞めてリセット。1か月ほど仕事を探しながらゆっくりしようかと思っております。
1月中旬まではどうしても辞められないのですが、そこからお休みに入ったら、更新が止まっているシークレットミッションの続きや、書けるなら新しいお話も書いてみたいと思っています。
思えば、3月に離婚してから、いや、その前から、本当によく頑張った!自分!
しばらくご褒美とお休みをもらっても、バチはあたらんに違いない。

更新をお待ち下さっている皆様には本当に申し訳ないと思っております。
生活立て直して復活しますので、よろしくお願い致します。
登録日 2020.11.04 23:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.05 18:12
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.11.04 23:57
るか

いろいろお疲れ様です。
大変な中頑張った自分を是非褒めてあげてください
そしてゆっくり休んでください
また戻られる日をお待ちしてます(^ω^)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。