白乃いちじく

白乃いちじく

恋愛ファンタジーを書くのが好きです。「カクヨム」様と「アルファポリス」様に同時進行で執筆中。使い勝手の良い方でお楽しみください。

華麗に離縁してみせますわ!

気分転換に新作書きました。短編の予定です。

【元妻は最強聖女】愛する夫に会いたい一心で生まれ変わったら、まさかの塩対応でした
もう一度巡り会えたら
上記の二作品は第一部完結済みです。まとめて読みたい方がいましたら是非どうぞ。

登録日 2020.11.07 16:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.10 18:58
白乃いちじく
白乃いちじく

崎村しぶき 様
コメントありがとうございますw

>白いちじくさんの書くヒロイン好きです。
ありがとう!w

>寒くなり始めましたのでお体に気をつけて文筆活動してくださいね("⌒∇⌒")
自分のペースで更新していく予定です。寒暖差激しいですよねw

解除
2020.11.10 08:28
崎村しぶき

白いちじくさんの書くヒロイン好きです。
短編も楽しみにしています。(* ´ ▽ ` *)
まとめて読むかアップされたらすぐに読むか悩みます。(ーー;)
寒くなり始めましたのでお体に気をつけて文筆活動してくださいね("⌒∇⌒")

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。