マロン株式

マロン株式

コミックシーモア様にて「悪役令嬢サリエルの夢」コミカライズ。「消滅した悪役令嬢」奨励賞。その他作品2つが大賞、特別賞受賞。

消滅した悪役令嬢第2章について


番外編では書けないストーリーや、作者が最終的に持って行きたかったところがありましたので第2章を書くことにしました🙇‍♀️🙇‍♀️

もしまだ見たいなと思ってくださる方が居ましたら見てくださると幸いです。

更新スピードは基本マイペースとなります。

相変わらず設定あまめのご都合主義です。
あり得ないだろ〜と言う事もあるかもしれませんが、持っていきたい展開の為に作者は進むと思われます。

皆様にいただいた、その後知りたい事全ては書け無いかもしれませんが、物語を楽しんで見ていただけると嬉しいです。

※感想は返信するとネタバレになってしまう事もあるのでまた一律になると思われます。
でもちゃんと励みとして読んでおります。
いつも感想くださる方々、有難うございます!
登録日 2020.11.09 08:40

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。