夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

トゲアリドゲナシトゲハムシ笑。

大好きこの名前。

全部の生き物にこのやついればいいのに。

カマキリだったら、
カマアリカマナシカマアリカマキリとか。

キリンなら
クビナガクビナシクビナガキリンとか。

ニワトリなら、
トビソウトバナイヤッパトブニワトリ。

おじさんなら、
オバオバオジオジどっちかなオジサン。
いますね、どっちかな?ってひと。

天然でお爺さんっぽいお婆さんもいますけど、
最近だと、定年まぎわに急に女装に目覚めちゃうひととかいますし。
あれは奥さん、まあまあ驚くでしょうね。

テレビとかだと、案外受け入れてる女性を観ますが、
もうあのくらいベテランの夫婦になると、
パートナーが同性だろうと異性だろうと、
もうどっちでもいいのかな。
まあダメって言ってもどーにもならんのか。

旦那さんのほうも、
どういう経緯でたどりついた精神状態なのかなと、
本音を聞いてみたい気もします。

もしかしたら長年セックスレスで、
奥さんに触れることも許されず、
でも父親としての責任もあるし、
お小遣い制だから風俗で欲求不満の解消もできない。
淋しくて淋しくて、でもそんなこと言うと、
また女々しいとか言われて気持ち悪がられるし。
これ以上嫌われないようにしたいけど、
でも幸せじゃないから、
どうしても奥さんにも厳しくあたったり、
女性というより母親として接してしまう。
どうしていいかわからない。
どうやってもうまくいかない。

んんん~・・・あ、ブラジャーつけたい。
ってなったのかな、と。

家族は、どう接してるのかな。

ぼくは長くバンドやってましたが、
ビジュアル系だった時期がないので、
生涯で一度もメイクをした経験がありません。

でも、ストレートの普通のお父さんが急に、
どーしても女性になりたいと思うって、
よほどの何かがあったんだと思うんですよね。

それとも、自然な流れなのかな。

なんの理由もなく、ある日突然、
女の人に、おれはなる!
って、ルフィみたいに言い出すことが、
あるのかな?

もともとバイだったならわかるんですけどね。

ぼくはライブの打ち上げでトランスジェンダーの地下アイドルの娘と一晩中話したことがあります。

一見、普通の可愛い女の子なんですけど、
女性を口説く時は男装&メイクだそうで。
モテまくりでやりたい放題とのことでした。
ずっと、男と話してる気分でした。
コメント 0
登録日 2020.11.12 23:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。