はちのす
葡萄様
いつもありがとうございます!
また、総攻め待機していただきありがとうございます!!
ド長編になる予定で、小休止と思っておりましたが、ギャグにかまけてしまうという結果に…
ただいマイハウス真似していただいて嬉しいです!!!
実は私もやっております🥺
今後とも諸々よろしくお願いいたします!
はちのす。