化け物バックパッカー第34その1 公開しました!

「ああ、今日は思いがけない商談があったが……なかなか期待できるお嬢さんに投資することができた」
「そうか……いいよなあ、おまえは。たしか個人企業の商売なんだろう?」
「主に変異体相手のな。それに、貴様だって個人企業だろう」
「ああ、悪い悪い……でも俺の仕事は他の同業者がいるんだよなあ……」

商人の我輩、化け物運び屋と再会する。【1】

こんにちは、オロボ46です。
今回は、第一弾の「バックパッカーの老人、化け物と出会う。」から登場しており、「化け物バックパッカー、本の世界に引き込まれる。」で再登場した、あの少年に纏わるエピソードです!



 喫茶店の店主に向かって、過去に変異体と関わりを持った少年の話をする商人。
 過去に彼は、“化け物運び屋”と呼ばれる職に持つ友人と再開した。しかし、その友人は、ある出来事で落ち込んでいたのだった。
 そこへ、商人の友人のことをセンパイと呼ぶ、謎の学生服の少年が現れるのだが……

ぜひ見てくださいね!
コメント 0
登録日 2020.11.14 20:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。