あとみく

あとみく

公開中の作品「黒犬と山猫!」は長いです。まだまだ投稿します。

★「黒犬と山猫!」更新について!

どうもお久しぶりです、あとみくです。

えーと、今回は「黒犬と山猫!」更新の件でお知らせです。
現在、第304話「僕たちなりの、お付き合い」というところまで公開しているのですが(304話ってすごいな…)、続きが…ですね、えっと…まだ…書けてない…(´・ω・`)

以前近況で少しお知らせしていたんですが、2013年から書き溜めていたこのお話、しっかりハッピーエンドにするため大幅に修正、というかむしろ書き下ろしをしておりまして…
最新話付近をお読みくださった皆様、お気づきになられましたでしょうかね、実は264話「告白」から、2014年の私でなく2020年の私が書いているのですよね…!!!そしてつまり、ハッピーエンドにするために修正した変更点というのは「告白」ということでして…!
未読の方にはちょっとネタバレになってしまいますが、2014年のオリジナル版では「告白」は行われませんで、そのままお盆旅行から東京に帰り、片想いは続くという内容でした。そして修正当初は「告白する」予定だったのが「告白される」ことになったりと、うーん、小説は生き物ですね、書いてるうちに「えー、そっち!?」みたいなね。

というわけで、告白以降はオリジナル版と書き下ろしを混ぜつつここまで来たのですが、とうとうストックが尽きてしまいまして、今頑張って書いています!しかしなぜか面倒な仕事が舞い込んだりで、なかなか進まない…!今6~7話書いてあるんですけど、章がまとまってから公開したいので、あと数日お待ちくださいませ!

そしてこの後も、こうして章と章の間でしばしお休みをはさんだり、2日に1回の更新になったりするかもですが…一応ちゃんと続けていきますので、もしお待ちいただければこれ以上ない幸せです…!!

ではではいったんこれにて、…早く書きたいよう!さっさと仕事おわらすーー!!
コメント 0
登録日 2020.11.18 21:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。