キトー

キトー

BL小説を投稿中。受けは基本溺愛されていて攻めはヘタレが多いです(⁠^⁠^⁠) 感想とてもよろこびます!誤字報告も助かります!匿名ご希望の方はXのマシュマロかWaveboxからどうぞ!

【買った性奴隷が天使過ぎて手が出せない】完結しました!


本日の投稿にて本編は完結しました!
ブックマークやお気に入りをして下さった方や感想を送って下さった方、また誤字報告をして下さった方には感謝しかありません。
もちろん作品を読んでいただけただけでとてもありがたいです。
ここまで書いてこれたのも読んで下さる方がいてくれたおかけです。
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!

今後は番外編などを更新していく予定です。
エバや妹の花のその後の話、またダイヤと零の本編で書きたかったけれど入れられなかった話(主にR指定の話)を書きたいなと思ってます。
更新は不定期になりますが時折覗いていただければと思います。

それでは、作品を読んで下さった全ての方に感謝を込めて!
登録日 2020.11.20 20:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.12.07 21:19
キトー
キトー

momo様コメントありがとうございます!
コメントを書きたいと思ってもらえてとても嬉しいです!
作品やダイヤと零のカップリングを素敵と感じてもらえて作者冥利に尽きます……。
番外編を待っててもらえるのも嬉しいし、ジンラミーサイドやハートサイドは考えて無かったのでちょっと面白そうだなって思ってます!
更新はゆっくりになると思いますがお待ちいただけると幸いです……。
ではでは!
嬉しいお言葉ばかりありがとうございました!

解除
2020.12.07 17:35
momo

ここでの作品色々読みましたが、初めてコメントしたい!って思わせる素敵な作品&カップルでした❗
今も最初から読み返してます

番外編沢山沢山読みたいです❗
ジンラミーサイドとか、ハートサイドなどなど。。。
是非!

解除
2020.11.24 14:38
キトー
キトー

やっすん様コメントありがとうございます!
松基洋先生に描いていただけたら興奮して眠れぬ夜を過ごしそうです……!
先生にダイヤの筋肉を描いてほしいっ!(すみません)
素敵なコメントをありがとうございました!
しばらく妄想で楽しめそうです!
それに清き一票もありがとうございます!
明日からも元気に生きられます……

解除
2020.11.24 13:31
こすや

イラストやコミカライズするなら 松基洋さんにお願いしたいです!
もちろん投票しました!

解除
2020.11.20 20:48
キトー
キトー

にどね様初めてのコメントありがとうございます!
毎日読んで下さっていた事がとても嬉しいです!
それに零とダイヤの事を素敵なカップルと言っていただけて素敵過ぎるお言葉にもだえてます……。
番外編は張り切って書かせていただきますね!主にエロスを……(笑)
こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございました!

解除
2020.11.20 20:37
にどね

初めてのコメント失礼します。毎日投稿を楽しみに生活していました。零の天使すぎる純粋さと、ダイヤ様の優しく攻めきれない、でも抑えられない感じが絶妙で、最後まで素敵なカップルでした!番外編のR指定も楽しみに待っています。ありがとうございました!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。