琴姫完結!

『琴姫の奏では紫雲を呼ぶ』が、本日完結しました。

今年1月からずっと連載してきました。ここまで長いお話を書くのは久々だし、心が折れそうになることは何度もありましたが、読みに来てくださる方がいるみたいだったので、なんとか頑張ってこれました。


読者の皆様、特に最後までお付き合いくださった皆様、応援してくださる皆様、Twitterなどの宣伝の支援をしてくださる皆様、本当に本当にどうもありがとうございました!!


実は、その後のお話の構想がありますので、少しお休みをいただいた後にアップしていこうかと思ってます。


しなやかなで強かな心を持ち、いろいろな事や人を犠牲にしながらも『好き』を極めて『好き』を貫いたコトリ。賛否両論あるヒロインだったかと思いますが、取り巻く人物達を含めて、読んでくださる皆様の気持ちや考え方を豊かにしたり、少しでも楽しんでもらえていたら幸いです。


よろしければ、ほんの一言のご感想や、足跡、読了ツイートなど、何らかのフィードバックもしていただけると、もっともっとハッピーです★


今後は、また別のテイストの物語も書きたいと思ってます。(たぶん、恋愛成分からは離れられないと思う……)

また応援よろしくお願いいたします!!

コメント 0
登録日 2020.11.21 11:40

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0