かみや

かみや

読むのも書くのも大好きです。感想も書くほうです。生意気なことを書くこともあるかと思いますが、愛です‼ よろしくお願いします(*´ω`*)

11/21 『鳳凰は鶸の夢を見るか』に関して

かみやですこんばんは!

『陰キャ』休載中の繋ぎとして投稿した『鳳凰は鶸の夢を見るか』ですが、今日明日あたりに引き上げようかと思います。

理由としましては、文章と構成の拙さにあります。
『陰キャ』より前に85万文字ほど書いたものでして、なんとか読める文章に改稿しながら投稿しておりましたが、その時間もなかなかとれず、また、構成までは変更できません。
時間をかけて妥協の極まった作品を投稿するくらいならば、いまの創作に力を注ぎたい、と想いいたりました。

身勝手をどうかお許しください。
私はこれをエタと思っておらず、いずれきっちりとリメイクし、ちゃんと世に出したい……そのための一時的な引き上げです。

最後になりましたが、もしも鳳凰を読んでくださっていたかたて、文が拙くても続きが読みたいと言ってくださるかたがいらっしゃるならば、このボードかTwitter、メールでお気軽にご連絡くださいませ。個人的に作品の続きをよろこんで送信させていただきます。

Twitter:@seijukamiya
メール:seijukamiya(あっとまーく)gmail.com


陰キャはこれからも更新します!
今後ともよろしくお願いしますー!(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)
登録日 2020.11.21 18:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.08 21:42
かみや
かみや

わーゆかこさんこんばんはー!(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)
お返事遅れましてすみません(*´ω`*)💦

無理せずゆっくりですよー!
私もいま、更新ペースゆっくりですし(*´ω`*)(笑)

寒さも厳しくなってきました。
お風邪など召されませぬよう。

解除
2020.12.04 20:23
ゆかこ

こんばんは。ご無沙汰しております。
なかなか時間が取れないまま12月になってしまいました…時間の流れがおかしいんじゃ無いだろうか…と思っていたら鳳凰〜を引き上げると目に入って大慌てでやってまいりました>< 非公開になさるのですか?寂しいですがまだ公開中のようなので今夜読んでおきます!次に公開されるまで楽しみに待ってますね><
そして…
隠キャを1話から読みはじめました^^;間が空いてしまったので…

毎日寒い日が続きますが、どうかご自愛くださいね。ではでは〜

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。