かみや
わーゆかこさんこんばんはー!(*´ω`*(*´ω`*(*´ω`*)
お返事遅れましてすみません(*´ω`*)💦
無理せずゆっくりですよー!
私もいま、更新ペースゆっくりですし(*´ω`*)(笑)
寒さも厳しくなってきました。
お風邪など召されませぬよう。