たいよう一花

たいよう一花

「世界で一番、尊い奇跡」Amazonセルフ出版しました。

「擬態彼氏」の更新頻度について

ああ……一生懸命書いて毎日投稿してきましたが、今日は「擬態彼氏」を更新できませんでした……。ガクッ……(/o\)

遂に執筆が追いつかない状態になり、今後「擬態彼氏」の更新は不定期になります。

楽しみに読んでくださっている数少ない貴重な絶滅危惧種も同然の、私にとっては神様のような読者さま、ごめんなさい……。
仕事が年末進行に入り、非常に立て込んでおり、このような無念なことにあいなりました。←言い訳です……。実はストレスたまってゲームで遊んでしまいました……。←言わなくていいことを……。

ちゃんと最後まで書き切るつもりをしているので、どうか気長にお待ちいただけると嬉しいです。
止まっている「世界で一番尊い奇跡」の特別番外編の方も、必ず続きを書くつもりでいますので、こちらも気長にお待ちいただければ幸いです。
もし更新が一年以上途絶えるようなことがあれば、作者はこの世にいないと思って下され……。

それではみなさん、良い年末を……。(敗北感で虫の息)
登録日 2020.11.21 21:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.21 22:16
たいよう一花
たいよう一花

ああ……読者さまの反応嬉しい……乾いた心に命の水が滴るごとし……。

ありがとう、ありがとう、ホープさま!! まさに希望……!希望の光が射したようです!
しかも「ファン」だなんて、「ファン」だなんて、私に「ファン」がいたなんて!!(扇風機のことじゃ、ないですよね?)
あまりの嬉しさに木に登るどころか、空高く飛び上がって大気圏突き抜けて、GOTO宇宙しちゃいました。

いただいたありがたいコメントを励みに、頑張ります。
はい、この世から消えないようにほどほどに頑張ります!!
心に沁みるコメントをお寄せいただいて、本当にありがとうございました(´▽`*)

解除
2020.11.21 21:20
ホープ

もう年末の挨拶をΣ(|||▽||| )

し、しっかりしてください、作者様!
まだ早いです!
まだ負けちゃダメです!
いえ別に更新しろと鬼のようなことを言ってるわけではないんです
こうして近況ボードにちょっとしたひとこと投稿してくれるだけでも更新なんですよ、ファンにとっては!

復活してくれたんだしまた気長に待ちますのでこの世から消えないでくださいね笑

今のこのご時世、体調第一です
無理なさらないように✨

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。