ゆきづき花

ゆきづき花

ハッピーエンドが好きです!「星乙女の天秤」「橘部長を観察したい!」「友達から始めて恋人になるはずが~」書籍化およびコミカライズのため引き下げました。アイコンは玉子先生@tamagokikaku

星乙女~イラストを頂いて表紙をかえました!

こんにちは。いつもありがとうございます。
星乙女~の追加エピソードはあとひとつ、時系列としては婚約後のSSを11/23 0:00 に予約投稿しております。よろしくお願いします。

また、お気づきの方もおられると思いますが、表紙をかえました!
八魂さま(Twitter→@yadamaxxxxx)さまにイラストを頂き、ありがたいことにタイトルまで入れてくださったので、許可をもらって表紙絵として使わせて頂きました~!

桐木先生がこんなにカッコイイなんて、私は知りませんでした……!八魂さま、ありがとうございます!!!


さて、悪役令嬢無理~の方もたくさんの方に読んで頂いて、感謝しています。
感想のお返事が追い付いてなくてすみません!すべて有り難く拝読させて頂いてます。
後程、お返事いたします。

連休は家族が家にいて書けないですが、なんとか隙間時間にがんばります。
よろしくお願いします。
登録日 2020.11.22 10:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.22 17:35
ゆきづき花
ゆきづき花

romimamaさま
気づいてくださって、ありがとうございます~☺️いいですよねぇ( *´艸)
もっと893だと思っていたので、頂いたイラストをみて「知らなかった……先生カッコイイ……」とびっくりしました。
更新楽しみと言って頂けるとうれしいです。お気遣いもありがとうございます(*´∀人)

解除
2020.11.22 11:11
romimama

星乙女のイラストが桐木先生に変わった❗と思いながら読んでいました。
いいですねぇ💕
更新楽しみにしてます❗
でも、無理はなさらないでくださいね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。