松穂

松穂

何度も読み返してしまう好きな物語……そんなお話を目指して精進中です。よろしくお願いいたします。

第1部、完結です。

 チェイス★ザ★フェイス! 第1部完結です。(^▽^)/
 ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。心より感謝しております。
 最後の最後で更新が滞ってしまい、申し訳ありません。もっと早く書けるよう、精進してまいります。m(>_<)m
 ひとまず完結といたしましたが、第1部が終わっただけで、陽乃子とゆかいな仲間たちのお話はまだまだ続きます。第2部はいつお披露目できるかまったくの未定ですが、もしどこかでお見かけしましたら、ご一読いただけるとありがたいです。
 また、拙作に関して何かご意見やご感想がありましたら、遠慮なくご送信いただけると幸いです。どんなご意見でも、今生の宝物にいたします。(#^^#)
 繰り返しになりますが、読んでくださった皆様に心から感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。
コメント 0
登録日 2020.11.22 20:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。