はちのす
葡萄様
いつも応援ありがとうございます!
はちのすです。
早速表紙を見ていただき光栄です〜!
諸事情あり完結周辺で確実につけることは前々より決めておりました!
奇しくも大会もありつつと言うことで、とても良い契機になりました。
ちなみに公開後、見ていただける方も増えたので、カバーの大切さを学びました…!
次も描いてみようかなという気になっております。
拙作3作品並びにはちのすを引き続き宜しくお願い致します!
はちのす。