あとみく

あとみく

公開中の作品「黒犬と山猫!」は長いです。まだまだ投稿します。

11/27 更新再開しました!(第305話)

もうすぐ12月なんてはやいものですねーーあとみくです。

ようやく最新話、305話「新人同行、始まる」を更新しました!
ちょっと、この章、最初の2,3話は日常の仕事の話ばかりでやや何もないのですが…(言い訳)
これの次の章がまたちょっとした山場になる予定なので、しばしお付き合いくださればと思います!

そういえば、BL大賞というのに一応エントリーだけしてみておりまして、大賞エントリー作品ページの「文字数の多い順に見る」でソートすると3番目に出て来るという、文字数だけなら銅メダルの私です!(笑)
何か今見れないですけど、大賞ポイントというのが数百ポイントついていて、もしかしたらどなたか投票してくださった??可能性があると思うと、ありがとうございます!!(24hポイントも反映されるようだから、違うかもしれないけど…)
まあ、エントリーは、何かとりあえずポチっただけで全然、賞をもらいたいとか出版したいとかはないので、出来れば投票者1万円プレゼントが欲しいですね…!!(笑)

とにもかくにも、「黒犬と山猫!」更新、待っていてくださった方がいたら、お待たせしました!
またよろしくお願いいたします!!
コメント 0
登録日 2020.11.27 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。